2010年11月14日

白菜 初体験☆

初体験シリーズ目

四葉本日は白菜四葉

ささ、メルさん、
今日は新しいお野菜だよっ

101114_1.jpg

匂いにつられて
早くも興味津々のご様子。

どーぞ!

とお皿を置いた瞬間・・・

101114_2.jpg

101114_3.jpg

101114_4.jpg

101114_5.jpg

101114_6.jpg

ものすごい勢いで
一気食いです。

101114_7.jpg

目もしあわせオーラでいっぱいぴかぴか(新しい)

101114_8.jpg

このね、ほっぺのラインがね、

101114_9.jpg

めっちゃくちゃ
可愛いのですよ黒ハート

ずっと見てても飽きないなあ
上ハイ、親ばかです

101114_10.jpg

あっという間にすっかり空っぽ。

残りの白菜は後ろモザイクの らす´が
シチューの材料に...と
もっていっちゃいました。



101114_11.jpg

うんうん、よかったね。
また新しいものトライしてみようねー、メルさん。

基本的にお野菜を拒否られたことはないので
きっと全部受け付けてくれるんだろうけど
いつか「これはNGBad」なるものが
現れるんだろうか。

飼育書を見ながらあれこれ
「次はこのお野菜、そして次はあのお野菜・・・」
と考えるのは楽しいですなーるんるん

あわわ、結局今日はメルさんとの時間を優先して
本牧行けなかったよ・・・
バッド(下向き矢印)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 12:25| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする