2010年11月03日

休日昼間は楽し

今日は晴れの特異日、文化の日。

さわやかな秋空の下、らすズは・・・

ここぞとばかりにメルさんとお家にひきこもり家

メルさんも休日の雰囲気が判るのか、
朝ごはんが終わると
ケージをガジガジして
『今日は昼間に出してもらえるんでしょ』
とアピールウサギ

ええ、ええ、もちろん。
はい、どうぞ。

しばらく一緒にサークルで遊ぼうね。

101103_1.jpg

メルさんの指先ぺろぺろを合図に
イチャイチャタイムのスタートムード

101103_2.jpg

お礼にワタクシもペロペロ・・・
したいところだけど
指先なでなでこちょこちょ

101103_3.jpg

だんだんメルさんの目が
うっとり遠い目になっていきます。

101103_4.jpg

すかさず耳ツボ攻撃〜ハートたち(複数ハート)

休日はもう一人のスタッフ、らす´(らすだっしゅ)
サークルに入って
3人で遊んだりもします。
(狭い空間で何やってんだか・・・たらーっ(汗)

らすズがサークルを後にすると
メルさん、最近トロのお世話がマイブームのようで
ちょっかい出すだけじゃなくて
毛づくろいしたり、こんなことしたり・・・

101103_5.jpg


101103_6.jpg

気分はすっかりお友達かい?


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 13:34| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする